市民連合大宣伝行動に参加しました

『市民連合』 大宣伝行動に参加

5月31日(水)の夕方6時半より市民連合しながわ恒例の大宣伝行動が大井町イトーヨーカドー前で開催されました。
国政がおかしいよ!!というわけで、品川・生活者ネットワーク前区議会議員の私いながき孝子も参加して、マイクを持たせていただきました。

当日は、北朝鮮が衛星の打ち上げに失敗したという日でした。

マスコミも衛生打ち上げを取り上げるなら、北朝鮮に渡ったという資金についても、追及してほしいです。
日本の信者から統一教会へ、統一教会から北朝鮮へ…。

統一教会の問題は、いったいどこへいったのですか?

また、日本の軍拡を進める際に、台湾有事などで仮装敵国に中国を出してきているようですが、その一方でインバウンドでは中国の方にぜひ来てほしいという日本。

このダブルスタンダードは、皆さまどう思いますか。
おかしくないですか?

再び日本が戦火に塗れるのは、私は嫌です。そんな未来を子どもたちに手渡すのも嫌です。

大きな声を張り上げなくても良いです。でも、心の中で声を上げてください。
その場で出来ることを諦めることなく、続けていきましょう。

そしてその声を体現できる時が来たら、是非、あなたの思いを行使してください。

そして、いつの日か出来れば一緒に行動しましょう。

(いながき孝子)